学校の様子

中休みの運動場は、運動会に向けての熱気が感じられました。

いよいよ運動会当日まで、あと3日。

 

今日の中休みは、それぞれの学年で、

ソーラン節や、リレーのバトンパス練習をするなど、

子どもたちがクラスの仲間と協力して練習をがんばる姿が見られました。

ぜひこれまでの練習の成果を発揮してほしいと思います。

1・2年生が運動会に向けて、ダンスの練習をしていました。

体全体を使って、リズムよく楽しそうに踊っていました。

本番に向けて、仕上がりは順調のようです。

 

第2回目の運動会の全体練習がありました。

この日の練習は、赤白そろっての応援練習でした。

 

赤組、白組それぞれの元気な子どもたちの声が、運動場に響き渡りました。

運動会当日の応援も、きっと気合いの入った応援になることでしょう。

 

広告
広告
271495
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る