臨時休業中のお知らせ①

臨時休業中に取り急ぎ御連絡します。

  1. 4月17日(金)に予定されていた授業参観、学級懇談会、PTA総会は中止となりました。
  2. この期間に予定されていた4月27日(月)から5月1日(金)までの個別面談(希望制)は、実施しないことにしました。
  3. 4月10日(金)に予定されていたPTA運営委員会は中止になりました。
  4. 臨時休業期間は毎朝検温し、健康チェックカードに記入をお願いします。何か体調に変化がありましたら学校に御連絡ください。
  5. 4月6日(月)に配布された提出物一覧には緊急連絡カードが記入されていましたが、学校からお子さんに配布しておりませんので、まだ提出する必要はありません。

今後何かありましたらメール等で御連絡させていただきます。
御心配、御迷惑をおかけしますが、今後も御理解、御協力をお願いします。